Main | May 2001 »

April 2001

April 29, 2001

ティモンズ胎動か?


昨日からBAYSTARS戦。ちっとも勝てない準フランチャイズ浜松で昨日は惨敗。光はティモンズの代打1号。来日公式戦初アーチだ。今日はスタメン。重要な場面で中押し(駄目押し?)2点タイムリー。感覚が掴めてきたか?期待の星だけに何とかここで波に乗って欲しい。(期待の星=井端・ティモンズ・波留・荒木etc)ゴメスが来日。当面は二軍で調整。バブーーン。何やってんの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2001

波留と関川

やっと連敗が止まった。立浪の同点タイムリー、波留の勝越しタイムリー、ティモンズの駄目押し2点タイムリーといい感じの攻撃が出来た。ティモンズは開幕以来か?一昨日貯金をはきだしたところだったので、新たにまた「開幕」ということか。それにしても波留がヒーローになりよかった、よかった。昨日は種田も初ホーマーでトレード選手が活躍する日だった。波留のキャラは関川とダブる。李とダブるという人もいるが、左右の違いはあれ役割的には関川だと思う。関川よ。野球を複雑に考えすぎるな。型を気にせず塁に飛びつくことだけを考えろ。それが君の魅力だ。あのヘッドスライディングをまた見せてくれ。さもないと出番はますますなくなってくることだろう。ゴメスもいよいよ明日来日する。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2001

今日からこっちに引越し!

日記の更新があまりにも億劫なので、今日からこっちに引っ越します。続けることを大切に更新していきたいと思いますので、数少ない読者の皆様、よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | May 2001 »