« 今日からこっちに引越し! | Main | ティモンズ胎動か? »

April 27, 2001

波留と関川

やっと連敗が止まった。立浪の同点タイムリー、波留の勝越しタイムリー、ティモンズの駄目押し2点タイムリーといい感じの攻撃が出来た。ティモンズは開幕以来か?一昨日貯金をはきだしたところだったので、新たにまた「開幕」ということか。それにしても波留がヒーローになりよかった、よかった。昨日は種田も初ホーマーでトレード選手が活躍する日だった。波留のキャラは関川とダブる。李とダブるという人もいるが、左右の違いはあれ役割的には関川だと思う。関川よ。野球を複雑に考えすぎるな。型を気にせず塁に飛びつくことだけを考えろ。それが君の魅力だ。あのヘッドスライディングをまた見せてくれ。さもないと出番はますますなくなってくることだろう。ゴメスもいよいよ明日来日する。

|

« 今日からこっちに引越し! | Main | ティモンズ胎動か? »

日々雑感neo!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/11489000

Listed below are links to weblogs that reference 波留と関川:

« 今日からこっちに引越し! | Main | ティモンズ胎動か? »