« ゴメス打つ! | Main | 5連勝!ゴメス効果? »

May 10, 2001

前田幸、抑える!


昨日はSWALLOWSを前田幸-エディのリレーでシャットアウト。チームは4連勝だ。前田に9年ぶりの完封をさせてやりたかったが、例のGIANTS戦の悪夢があったので9回頭からエディ、まあ止むなしと言ったところか。昨日から早くもゴメスが4番。1本でもう調整終了かい。おいおい。
最近CARDの話題が無いのだが、今はちょっとした中休みの期間。6月のBBM後期までとりあえず当てが無い。VICTORYの第1弾が出ているのだが他球団まで集める気が無いのでDRAGONSセットをAuctionsで物色中。しかし適当なものが無い。安価でレギュラーフルセットが出ているのでそっちでもいいかなとも思うのだが…。
さあ、今日はバンチ。ニューマンに雪辱戦だ。それにしても去年からSWALLOWSはDRAGONSにこれでもかと左をぶつけてくる。そんなにむきにならなくてもいいんじゃないのお。

|

« ゴメス打つ! | Main | 5連勝!ゴメス効果? »

日々雑感neo!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/11489007

Listed below are links to weblogs that reference 前田幸、抑える!:

« ゴメス打つ! | Main | 5連勝!ゴメス効果? »