« 燃えろ若竜! | Main | 親の心子知らず »

August 28, 2001

さあ、最後の神宮。夏の思い出。

今日から最後の神宮シリーズ。ってことは今期の観戦もこの3連戦で終わりか?チームは3位に浮上も変わらぬ借金生活。まあ、荒木・井端・立浪・レオと打線を固定してからあまり負けなくなったので来月半ばには借金も返せそうではある。優勝争いにかかわってないのは97年以来なのでちょっと寂しい。
今日はバンチ。前回の神宮ではHRを打ったり大活躍だったがリリーフ陣が打ち込まれ勝てなかっただけに今日はリターンマッチ。また一発打ってね。
そしてエディ。サヨナラHRの借りをペタに返すのだ。前回の東ドも抑えたとは言えピリッとしなかった。(打球が走者に当たるラッキーなんかにも助けられていた。)今日は三者三振で締めるのだ!!

|

« 燃えろ若竜! | Main | 親の心子知らず »

日々雑感neo!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/11489048

Listed below are links to weblogs that reference さあ、最後の神宮。夏の思い出。:

« 燃えろ若竜! | Main | 親の心子知らず »