« T-ZONE渋谷店閉店セール始まる | Main | 東京タムレ »

March 17, 2002

ゴメス吼える!

今期初観戦。東ドのFighters戦に行って参りました。先発はバンチと下柳。バンチは安定した投球で6回2失点。奪三振も多く今期は去年より活躍しそう。打線は序盤は相変わらずちょぼちょぼで孝介のソロ、ゴメスの特大ソロで2点を上げるもタイムリーがなかなかでないやきもきしていたところにゴメスがやってくれました。無死2,3塁から2点タイムリー。溜飲を下げてくれました。その後大豊のダメ押しHRやリリーフした山北、遠藤、小笠原の力投で6-2とOP戦3勝目。まあよしとしましょう。
今期の新曲4人組のうち3人はスタメン。波留、谷繁はわりとメロディも頭に入ったんですが早打ち荒木はいまいち。ブレットも途中出場の2打席でこれからビデオで復習です。シーズンにはしっかり覚えるでしょう。
関東ごひいきの大西の応援にイントロとコールがつきました。これをみんなで一生懸命練習しました。
うーーん。でも応援歌っていつも符割りは勝手にやっちゃうんだけど歌唱指導もして欲しいなあ。
020317dvc000491

|

« T-ZONE渋谷店閉店セール始まる | Main | 東京タムレ »

日々雑感neo!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/11489105

Listed below are links to weblogs that reference ゴメス吼える!:

« T-ZONE渋谷店閉店セール始まる | Main | 東京タムレ »