それにしても大丈夫?
先週はDragons、折角2勝1分けと良い滑り出しだったのに週末の松山ぼっちゃんスタジアムのSwallows戦、連敗してしまい結局五分の星だった。うーーん。Swallowsになぜか勝てない。これで去年から10連敗。何とかして欲しい。Swallowsに注文を1つ。(誰が見ているのだろうか?)頼むから坊ちゃんスタジアムにつれていくのはDragons以外のチームにして。マリンもダメ。神宮のDragons戦を減らさないでくれい。次の神宮は連休中。いけるのだろうか?
エディの成績ページを立ち上げようと思っているのだが年度始めの忙しさで滞っている。早くしないと成績の整理が大変に成っちゃうぞお。
GNOは放置で勝てなくなってしまった。最前線は現状では無理っぽい。一応後方に配置したのだが最前線でないと軍に貢献できない(おーーなんとすごい科白)。早くレベルを上げないと(現在lv12)
« お人好し達の本音 | Main | もうすぐ連休だ! »
「日々雑感neo!」カテゴリの記事
- ちょっとだけ・ちょっとだけ…その後のやまがたすみこCD(2008.02.20)
- blogはじめました(2004.09.29)
- ご無沙汰しております(2004.09.27)
- 祝!開幕勝利!!(2004.04.03)
- もう2月なのに(2004.01.15)



Comments