« とうきょうはああああ | Main | 祝!連敗止まる »

July 05, 2002

知らぬ間にどん底


ちょっと落ち着いたので久々に日記を書こう。7/2、DRAGONSはエディの失敗という私にとって最悪のシナリオで終わった。思えばエディが成功したのを自分の目で見たのは去年の7/7が最後。その後SWALLOWS戦で失敗が続き、そして今回と3回続けて打たれている。ちょうど「ぎゃらーあどっ!ちゃちゃっ×3 えでぃごおう!」の応援が始まった時期と一致しており私にとっては大変縁起の悪いものになっている。もおう、何とかしろよ>エディ。
レオが昨日から離脱。ブレットをはずすのが早すぎる結果になってしまった。そうそういいこともあったぞ。タツが月間MVPだ。オールスターにも谷繁や孝介、憲伸と一緒に選ばれた。まあ、リフレッシュして後半戦に期待だ!!020705ibata1_1

|

« とうきょうはああああ | Main | 祝!連敗止まる »

日々雑感neo!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/11489155

Listed below are links to weblogs that reference 知らぬ間にどん底:

« とうきょうはああああ | Main | 祝!連敗止まる »