« 昨日も古田 | Main | 言ってる側から »

August 27, 2002

もう8月も

終わりですね。でも9月になっても残暑が厳しくむしろ今より暑い日が続きそうです。みなさん、健康には十分注意してください。

DRAGONSはいつのまにか3位に浮上。勝率もいまちょうどジャスト5割。いまさら優勝だなんだとは言わないが1試合でもいいゲームを見せて欲しいですね。今週は甲子園でTIGERS、ナゴドでCARPとそれぞれ対戦です。ローテは朝倉-小笠原or山井-昌-バルガス-憲伸-朝倉でしょう。TIGERSは故障者が多く出て疲れ気味、CARPも5位に落ちてちょっと元気がないので今週は貯金ができるかな?タイトルを狙える選手(孝介・タツ・エディ)には特にがんばって欲しいぞ。

GNOはあと4週で2クール目も終戦。でも戦況はまったくの5分でどうなるか見当もつかない。昨日2期サーバの4機が終戦を向かえ引き分け2機、ジオン勝利2機と言う結果のようだ。つまり連邦はいくらやっても勝てないということか?自部隊はlv24。前衛ジム軽・ジム改、後衛ガンキャ・G3。明日PW+1に乗り換えるため一時的にPWを売っ払いました。明日以降は前衛ジム軽・PW+1、後衛PW+1、G3になります。今週オデッサを守れそうなのでまた来週は宇宙でしょう。

|

« 昨日も古田 | Main | 言ってる側から »

日々雑感neo!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/11489179

Listed below are links to weblogs that reference もう8月も:

« 昨日も古田 | Main | 言ってる側から »