« October 2002 | Main | December 2002 »

November 2002

November 28, 2002

更新停滞中

家族中が風邪で士気があがらない。仕事も忙しいし。DRAGONSもドラフトボチボチで補強もあまりパッとしない。でも、グチっていてもはじまらないよね。

GNO ここまでは前クールと同じシナリオ。今週はジオンの第2次ユーラシア降下作戦。ここで再び舞台を宇宙に戻して違う未来を歩きたい。と言うわけで今週も頑張ってるのですがジオンに強力なMSが配備され始め難5の任務が成功しなくなりました。ちょっと厳しいです。あと18h、モスクワを守れば防衛成功なんですがゲージは半分ちょっと手前。微妙な線ですね。前回はここでギリギリで負けて連邦の士気が一気に下がっていきました。今夜は重要だぞ!現在lv26。前衛G3・ジム改、後衛PW+1*2。編成は膠着状態です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2002

まったく遺憾である

DRAGONS 昨日の夕方、ペタジーニのGIANTS入りが発表になった。昨日の昼の段階で遅くとも今週中には発表するというコメントが出ていたのでちょっときついかな?と思っていたのだが案の定である。DRAGONSの交渉担当者がニューヨークに向かっている最中の出来事でいい恥をかいた格好になった。

正直、半分諦めていたとはいえ、がっくりである。そして斉藤宣が伸びてきて来年レギュラが見えているところにペタをとるGIANTSに憤りを感じる。まったく真剣に補強する気があるのか>フロント。正直野球とチームを愛する人と交代して欲しい。

GNO サイド4が陥落寸前。このままでは来週は地上に押し戻される。現在lv24。前衛ガンダム・ジム+1★、後衛砂2*2。FAを買って前衛宙駒・ジム+1★、後衛FA・PWとときどき併用している。こちらも遺憾である。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2002

ADSL12M移行完了

モデムを付け替えてあっという間に工事は終わり。すでにNTT側の工事は終わっているらしくすぐにスピードup致しました。最速6Mくらい出て快適。まあでもそんなに体感速度は変わりません。予想はしていたけれどカチカチ問題が再発していまして電話が掛かると回線が切れるという現象が起こっています。前回はノイズ対策でいつの間にか解決していたので今回もまあ、気長に直していきたいと思います。

GNO 風邪のため今週のMPはあきらめ、レベル上げ放置モード。現在lv22。前衛ガンダム・ジム+2、後衛砂Ⅱ*2と砂Ⅱ導入。今日PWが出ますので1機導入予定。1レベル上がったら前衛をジム+1★に戻す予定。ガンキャ引退ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2002

ひどい風邪

を引いてしまい、いろいろなことが滞っている。ADSLの12M移行を申し込み明日から速度変更。今日中にモデムのセッティングをしないといけない。どうせそんなに差が無いことは分かっているんだけど、100円しか料金が違わないのにこのまま8Mなのもなんか嫌なので手数料を擲って変更することにした。昨日届いた新しいモデムはNEC製だった。

GNO 先週、頑張ったのでTMP3位、MP44位でした。今週はすでにスタートダッシュに風邪のため失敗しておりちょっと厳しい状況。第2次ソロモン攻略戦が始まっておりもうちょっと何とかしたいのだが身体も部隊もガタガタ。現在lv22、前衛ガンダム・ジム+1★、後衛ガンキャ*2。もう1レベル上がったら砂2を後衛に入れてもいい。また水曜にはPWがロールアウト。いよいよガンキャも引退か。

CARD プライムのvol3がそろそろ揃う。ギャラコレupしたので見てください。ラス一のvol1のパラレルが欲しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2002

こまごまとしたこと

DRAGONS LIONSは90年の仕返しをされ結局4連敗。日本一はGIANTSになりました。松井秀、中村紀、金本などスラッガーが続々とFA。松井秀はメジャー、紀はGIANTS、金本はTIGERSが有力視されている。ペタ争奪戦はDRAGONS以外にもTIGERS、BAYSTARS、GIANTSが参戦。噂ではDRAGONSは3年30億、TIGERSは2年20億オプション付などと言われている。某夕刊紙は在京のBAYで決まりなどとも書いてあり混沌としている。まあ、前述のようにとにかく「なんとしてもペタはとるべし」最近の意見はそんなに使うなら3Aあたりから5000万の外人をたくさん雇えば一人くらいばけるってのがありますがこういうギャンブルを続けてきたからゴメス以降当たりが無いのでは?と思うのですがいかがなもんでしょうか。ベストナインが発表。DRAGONSは井端と孝介。まあ順当か。立浪もと思ったんだけど岩村はフルイニング出場であの成績ならまあしゃあないね。あとはゴールデンクラブを孝介が取れば今年は終わりかな?

GNO サイド4防衛戦中。あと30時間くらいで微妙な侵攻具合。負ければ来週から地上なのでここは踏ん張りどころなんだけど、昨日は私用で任務がほとんど出来ず。タイミング悪し。現在lv20。前衛ガンダム・ジム+2、後衛ガンキャ*2、あと3レベル上がるまでこの編成の可能性が高い。ちょっとぶーー。

CARD プライムナインのvol3が出たんだけどパック開けする気はさらさら無くって今回はエディのパラレルはAUCTIONS。レギュラはショップで買ったんだけど二枚だけ手に入らなかった。現在、ネットで交渉中。もうコナミはカードゲームから撤退するんじゃないかって気がするのは自分だけだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2002 | Main | December 2002 »