« March 2003 | Main | May 2003 »

April 2003

April 30, 2003

思考停止中

DRAGONS あーエディ。観戦記録も通信簿も連休には更新しますのでしばらくお待ち下さい。 あーエディ(T.T)(T.T)(T.T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2003

またもブロウンセーブからスタート(T_T) ウルウル

DRAGONS 行ってきました神宮開幕。今季を占う試合だったのに。あーー。エディ。打たれちゃうなんて。かなしーー。いつもの如く小雨煙るレフトスタンドで頑張って声を張り上げてたのに。あーなんて悲しい運命。でも去年もここから立ち直ったからね。今年も逆に縁起がいいかもね。
030425hiraiohtsuka1_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2003

遅々とした歩み

DRAGONS 先週は週始めBAYSTARSに連勝。幸先が良かったのだが後半のGIANTS戦、1戦目同点から大塚が後藤、二岡に被弾で惜敗。残りは1勝1敗で首位をTIGERSに明け渡した。うーーん。今のチームは正直あまり強さが感じられない。週末今季初神宮。一応3戦観戦のつもりだがどうなることやら。しかしながらSWALLOWSもけっして調子は良くないのでまあそこそこはいけるでしょう。先発予想は野口、朝倉、xさんw。紀藤かなあ?

GNO 順調にレベル上げ、lv19まできました。VPランカーのちょいあとくらいまで上がりました。先週、初めてVPで勲章をゲット。今週は戦功章狙いまで来たんですが、いま56位。50位以内はちょっと難しそうです。まあ、先週90位だから躍進と言えるでしょう。来週はなんとか50位以内ゲットといきたいですね。ただ、後半宙駒を搭載的には入れられるのに補給Pの節約のため我慢した経緯がありますので次作戦(地上だい!)もその辺がネックになりそうです。でも陸駒をいまは入れないでしょ。貧乏中佐としては。現在前衛指揮ジム、後衛ガンキャ*2・LA。地上でもしばらくこの編成でしょう。ガンダム貯金は半分貯まりました。もう一息です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2003

エディ、浮き沈み

DRAGONS エディが4/8に4試合目にして早くもブロウンセーブ。3点差の9回表に登板してヒット、ヒット、HRであっさり同点。結局、その後延長になり11回表に2点取ってその裏大塚が抑え試合は勝った。大塚があまりにも華麗にデビューしたので逆に自分は凹んでしまった。昨日4/10、同じTIGERS戦、同じ甲子園、同じ3点差で同じ9回に登板。(監督に感謝)HRを一昨日打たれた浜中にはストレートの四球だったもののあとは抑え名誉挽回。昨日は憲伸-大塚-岩瀬-エディの磐石の完封リレーでDRAGONSは4カード連続勝ち越し、首位に躍り出た。よっしゃ。次の観戦は月末の神宮。このまま突っ走ってね。

GNO lv15まできた。陸ジムが底値で手に入ったので現在の編成は壁陸ジム、後衛ガンタンク、指揮ジム、陸ジム、魚★。陸ガンが無いのでグフに苦戦している。ガンキャ貯金真っ最中。1機分は貯まった。オプアカはfb2機入れたのに前線が地上に降りて小休止状態。現在lv28、前衛G3・ジム+2(おいおい)、後衛ガンダム(w)・指揮カス。まあ、こっちはのんびり行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2003

祝!エディ、最速の100S達成!

DRAGONS エディが4/5のBAYSTARS戦、9回表に登板。最初の二人を三振に取ったものの最後の打者、ルーキーの村田に今季2本目の被弾。1点差に迫られたが次打者中村武志を二ゴロに打ち取り今季2セーブ、通算100セーブ目をあげた。これはエディの148試合目の登板に当たりそれまで持っていたペドラザ投手(HAWKS-GIANTS)の記録を短縮、プロ野球史上最短での記録達成となった。

いやあ、めでたい。内容はともかく…。ほんと、だいじょうぶう?

まあ200Sまで期待してます。


GNO レベル上げはつらい。現在lv14(になったとこ)。編成は壁指揮ジム、後衛Pジム*3・ガンタンクの5機編成。ガンキャ貯金に入ったとこ。まあ地道に頑張ります。オプアカはもうすぐfbが発売。こちらは少佐に昇進後また勲章集めに入ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2003 | Main | May 2003 »