« 奇跡を、感動を、ありがとう | Main | 更新が滞っておりますが… »

May 27, 2003

来たー、SASの夏!!

SAS 本日各紙にSASの夏のツアー&新譜情報が掲載されました。新譜は7/23発売の「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」、4曲入りで2曲目の「雨上がりにもう一度キスして」はJALのキャンペーンソングだ。25周年のツアーは「JAL Presents サザンオールスターズ SUMMER LIVE 2003 SASが流石だ真夏ツアー!あっっ!生。だがSAS!~カーニバル出るバニーか!?~」という回文を駆使したタイトルで、8/16・ポートメッセなごや特設野外ステージを皮切りに千秋楽8/31・横浜国際競技場まで6本。全部野外ライブだ。もう嬉しい。やっときたよー。これで夏が迎えられます。千秋楽はずしで8/30狙いかな?なごやはどうする?WOWOWの中継は?まだまだ予断を許さないけど、とにかくHAPPYだ。

GNO すっかり停滞。本アカ現在lv30(あと5だよ)前衛G3・指揮カス、後衛砂2、砂2+1。ジオンはなんと明日深夜久々のビグザムロールアウト。あわててPWを買い戻したりしました。オプアカlv18、勲章150であと中佐まで一息。中佐になったらVPに切り替えようかな?まあ、どのみち今季上位は無理だね。前衛指揮ジム、後衛ガンキャ・専用SC・陸ガンML。まあ、そこそこです。

|

« 奇跡を、感動を、ありがとう | Main | 更新が滞っておりますが… »

日々雑感neo!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/11489246

Listed below are links to weblogs that reference 来たー、SASの夏!!:

« 奇跡を、感動を、ありがとう | Main | 更新が滞っておりますが… »