« 今日から胴上げシリーズ | Main | blogはじめました »

September 28, 2004

憲伸!そしてショーゴー!

素晴らしいゲームでした。まず憲伸!7回2失点、稲葉にHR含む2打点を上げられましたが要所を締め16勝目、MVPをグッと引き寄せました。そして恐れ入りました森ショーゴー、2試合連続の決勝弾、落合監督の眼力にまいりました。2試合続けて不安定な投球で状態が心配されていた岩瀬も今日は1回3分の1を危なげなく抑え完調をアピール、神宮胴上げに大きく前進しました。帰りがけにもう明日明後日のために席取りをしている一団を発見。台風をものともしない姿勢に敬服いたしました。さあ、台風明けの明後日、昌で胴上げだ!!v6010009.JPG

|

« 今日から胴上げシリーズ | Main | blogはじめました »

STADIUM」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/1543822

Listed below are links to weblogs that reference 憲伸!そしてショーゴー!:

« 今日から胴上げシリーズ | Main | blogはじめました »