« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

June 30, 2006

ヒトキの通信簿

28試合目 評価 ○ 70点 (total1710/avg61.1)
06/06/30 vsC ナゴド 今季 1勝2敗20S4H

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績   1   3 15  1  0  1  0  0  0  2.10 H

打者  東出 梵  前田
結果  遊飛 二ゴ 遊ゴ
備考   9回当初

昨日と同じで同点の9回。で、ドロー。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

英智!延長11回、死闘を制す勝ち越し2ラン!!

S 4-6 D (06/06/29)
060629_2231
DRAGONSが延長11回、英智の4年振りとなる勝ち越し2ランでSWALLOWSを破った。10回裏を抑えた岩瀬が今季初勝利を挙げた。


今日は左打線
ガトームソン対策でオーダは左が並ぶ。今日はセカンドに戻って1番森野、2番に中堅上田で3番今日も井端、6番タツ、7番一樹。まあやっと普通。久々のタツの活躍に期待。

一発合戦
しかし神宮は狭い。一樹今季1号やら米野に一発やら。本当にどこからでもHRが出る。そして11回、ドラマが待っていた。

英二打たれる
2発打たれたものの良く抑えていた小笠原が6回四球を出すと落合監督、すっぱり英二に交代。しかしこれが裏目。ラロッカを歩かせた後、宮出に左中間を破られる。うーーむ。英二が抑えると盛り上がるのに乗り切れないね。

バースディナベ
Toshiさんのブログによると本日はナベのバースディ。しかし、守備練習のときナベの姿がサードにもファーストにも見えない??で、結局7回に代打で登場。光信じゃないのー?と思いきや打球は左翼に舞い上がる。あと一息で柵越えも左翼ラミを越え走者一掃の同点二塁打。最高の誕生日となった。おめでとう、ナベ。

ヒトキの起用法
ビジターでヒトキが同点で登板するのは珍しい。が、今日は出てきた。勝ち越しを逃した延長10回の裏、岩村、ラミレス、ラロッカ、宮出と続く強力打線を抑えるために落合監督はあえてヒトキをマウンドに送った。勝利のためにはこれもあり。岩村はきっちり抑えて欲しかったけどね…

奇跡は起きる。ん?奇跡??
11回2死から打率が再び2割を割ったシゲが左前に運ぶ。しかし次の打者は9回好機に三振の英智。次の回期待かとあきらめかけたとき、きれいな打球がこちらにゆっくり近づき、そのまま左翼席に飛び込んだ。スイングもきれいだったが、軌道もこちらに近づいてくる様もきれいだった。4年ぶりの一発で通算第4号だそうだ。ん?自分は英智のHR見たことがあるぞ。調べてみると、あったあった。4年前の7/2、東ドでエディが清原に打たれた試合だ。全4本のうち2本を見ているとは、なんと幸運な自分。

とにかく孝介抜きで勝ち越したのは大きい。これで今季6勝2敗1分け。いい感じである。次は来週火曜の東ド。先発はケンタ??

| | Comments (1) | TrackBack (3)

June 29, 2006

ヒトキの通信簿

27試合目 評価 △ 60点 (total1640/avg60.7)
06/06/29 vsS 神宮 今季 1勝2敗20S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績   1   4 12  1  0  1  0  0  0  2.19 ○

打者  岩村 ラミレス ラロッカ 宮出
結果  中安 遊ゴ   捕邪   三振
備考   10回当初

同点の10回裏に登板。主軸を1安打に抑える。この後、味方が勝ち越し今季初勝利。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 28, 2006

セでもOK!充、5連続完投勝利でDRAGONS、神宮での連敗を6で止める!

S 3-6 D (06/06/28)060628_2107
DRAGONS先発の佐藤充が安定した投球。初回井端の先制2ラン、3回ウッズの2ラン、4回は自らのスクイズと森野の右前適時打で上げた6点に守られ、3失点で球団タイ記録の5連続完投勝利を挙げた。神宮でのDRAGONSの連敗は6でストップ。佐藤充は6勝目。

今日は3番井端、右翼森野
今日は右翼森野、2番奈良原で3番井端、6番三塁ナベで8番にシゲ。この方がまだいい感じ。

強い星の下
ミツルが投げているときは本当に点が良く入る。投球のリズムが関係しているのか?初回井端の打球はきれいに左翼席前に突き刺さったし、4回タイロンの当たりは打った瞬間分かる文句のない当たり。また3回裏、2死から岩村二塁打の後、ラミの左前打のときもアレの好返球で捕殺。いつかのインボイスで見た光景の再現もできた。いいぞ!ミツル!!

あれで決まるか?
4回DRAGONSは拙攻気味。ナベ安打の後、英智送りの構えもバントをファールして追い込まれる。(ひでのりいいい(T.T)) ところが気前のいいSWALLOWSバッテリー、暴投でナベを2塁に進めてくれる。英智、今度は進塁打(と言っても投ゴロだが)、シゲ四球で1死1・3塁。ここでミツルは最初からバントの構え。ふーむ。1塁走者を送りかなと思いきやそのままスクイズでこれが成功。なんで最初からバントの構えなのに楽勝で成功なの??

あと一人、あと一球
応援統一を図らされている図っている関東応援団。ついに関東では封印してきた「あと一人、あと一球」コールを導入。関東では最後の打者ではずっと名前のコールだったのだがまあ左翼席は盛り上がっていたので良しとしよう。本当は最後の名前コールは変えて欲しくない。ドンドドン!宣!や、ギャラードっ!ドドン!など名コールだった(T.T) 実際今日もあと一人になってから失点してるしねえ

アメリカンベースボールナイト
SWALLOWSはこの3連戦アメリカンベースボールナイトと題したイベントを実施中、ちょっとした展示がメインゲートにあるだけで何をやってるわけでもないんだが、ラミレスはイベントに関係なく打ちまくってるなあ。昨日は木田、今日は高津も投げたし… 明日のガトーにはお手柔らかに願いたい。

明日は第3戦、小笠原vsガトームソンの予想。何とか勝ち越し希望。

| | Comments (0) | TrackBack (4)

June 27, 2006

スクランブル、孝介欠場に3番シゲ、6番奈良原も好機に決定打出ず!DRAGONS、1人1殺に惜敗!!

S 3-1 D (06/06/27)060627_2048
先発は朝倉vs藤井、両投手とも3回までは無安打に抑える好投。4回DRAGONSが井端、谷繁の連打とウッズの適時二塁打で先制、SWALLOWSが2死から岩村三塁打、ラミレス右前適時打で同点と互角だったが、SWALLOWSはその後リグスの適時打、ラミレスの三塁打と英智の三塁悪送球などで2点を上げ小刻みなリレーで2点差を守りきった。

孝介欠場、先発は朝倉、シゲ3番、奈良原6番
ミツルの予想に反し先発は朝倉。三連戦の頭は朝倉かな?という気もちょっとしてたのでまあ納得。守備練習で森野が三塁を守っていたので森野三塁、奈良原二塁は予想できたのだのだがオーダは1番二塁奈良原で3番森野と勝手に思っていたら大きく裏切られ、3番シゲ、6番奈良原。うーーむ。これなら3番一樹の方が良くない??

シゲ、打つも
4回1死、井端の内野安打でシゲ送りかな?などと失礼な予想に反し3番の意地、きっちり右前に運びナイスつなぎ!タイロンが左中間を破り先制!でもシゲは三塁止まり。アレ四球の後、奈良原三振、一樹三振で追加ならず。暗雲立ち込める。

森野、晴れのちアメアメ
森野の三塁守備、4回1死、リグスの打球に飛びつき好捕。朝倉を盛りたてる。よっしゃと思ったのも束の間、1失点後ラロッカのゴロをファンブル。この回は追加点はなかったが、5回の失点も最初の米野の打球を刺していれば流れも変わったのではと考えると…。今日は守備に課題を残した。

タイロンの憂鬱、アレの憂鬱
6回2死からタイロンが2本目の二塁打。ここでSWALLOWSはアレ敬遠ぎみ四球で奈良原勝負。意地の奈良原右前に打ち返すもタイロン三塁止まり。これでは点は入りません (T.T) 8回2死からタイロン安打とボークで二進。アレ四球ムードで3ボールまで行くもその後のボールをカット、カット。結局遊ゴロに倒れたのがあまりに印象的でした。

フルタ式ID野球?1人1殺
9回SWALLOWSは石井不在の最後のマウンドになんと花田を送り出す。奈良原を打ち取ると上田には左の田中充、こちらは代打渡邉で凡退。最後は館山。英智を抑え試合終了。1人1殺リレーの完成で完敗。うーむ。

まあ、今日は英二が抑えたのでよしと考えよう。それにしても孝介が抜けただけで本当に層が薄い。もちろん完治優先なのだが、何とかならんのか(T.T) 余談だがこれで昨季から神宮公式戦は6連敗になった。

| | Comments (0) | TrackBack (4)

選手往来 06/27

登録:P:落合

P:川上 岩瀬 朝倉 平井 デニー友利
 山本昌 鈴木 佐藤充 久本 小笠原 
 高橋聡 マルティネス 落合
C:谷繁 小田
INF:高橋光 立浪 渡邉 井端 川相 
   ウッズ 森野 奈良原
OF:福留 アレックス 井上 英智 上田

再登録:鎌田(4/16) 石川(5/8) 石井(5/11) 
     ガルバ(5/11) 中田(5/13) 小林(5/16) 
     清水(5/23) ドミンゴ(5/24) 藤井(6/5) 
     荒木(6/7)

     森岡(7/1) 小山(7/5) 岡本(7/6)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2006

選手往来 06/26

抹消:P:岡本

P:川上 岩瀬 朝倉 平井 デニー友利
 山本昌 鈴木 佐藤充 久本 小笠原 
 高橋聡 マルティネス
C:谷繁 小田
INF:高橋光 立浪 渡邉 井端 川相 
   ウッズ 森野 奈良原
OF:福留 アレックス 井上 英智 上田

再登録:鎌田(4/16) 石川(5/8) 石井(5/11) 
     ガルバ(5/11) 中田(5/13) 小林(5/16) 
     清水(5/23) ドミンゴ(5/24) 藤井(6/5) 
     荒木(6/7)

     森岡(7/1) 小山(7/5) 岡本(7/6)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さて、いよいよ神宮開幕!今季の勝敗は如何に?!

いよいよ明日から今季最初の神宮シリーズだ。DRAGONSはGIANTSを3タテ、一方SWALLOWSもTIGERSに勝ち越しと交流戦の好調をそのまま維持して直接対決。今季を占う3連戦となるだろう。先発はローテ改編中なので読み難いがDRAGONSは佐藤充、朝倉、小笠原。SWALLOWSは藤井、丸山、ガトームソンが有力だ。天気はこの時期にありがちな降ったり止んだりの雨模様。25日のGIANTS戦、クロスプレーで足を痛めた福留の状態も気になるところ。無理して足場の悪いグランドでプレーしない方が良いとも思うのだが…。先日のインボイス以来、関東の応援団はオリジナル応援を封印。ナゴヤ統一モードとなっているがここも神宮開幕でどうなるか、応援フリークとしては気になるところだ。佐藤充はセントラルの他球団に通用するのか。井端、谷繁の打撃は上向きなのか。など細かい点も見所満載の神宮、3連戦行きます!!
 今季ここまで 観戦成績 4勝1敗1分

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2006

ヒトキの通信簿

26試合目 評価 △ 60点 (total1580/avg60.8)
06/06/25 vsG ナゴド 今季 0勝2敗20S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績   1   4 13  1  0  1  0  0  0  2.28 S

打者  加藤 亀井 木村拓 小関
結果  二ゴ 右3 三振   投ゴ
備考   9回当初

今日はセーブのつく場面。亀井に3塁打を打たれたが良く抑えた。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

選手往来 06/25

登録:P:マルティネス
抹消:C:小山

P:川上 岩瀬 朝倉 平井 デニー友利
 山本昌 鈴木 佐藤充 岡本 久本
 小笠原 高橋聡 マルティネス
C:谷繁 小田
INF:高橋光 立浪 渡邉 井端 川相 
   ウッズ 森野 奈良原
OF:福留 アレックス 井上 英智 上田

再登録:鎌田(4/16) 石川(5/8) 石井(5/11) 
     ガルバ(5/11) 中田(5/13) 小林(5/16) 
     清水(5/23) ドミンゴ(5/24) 藤井(6/5) 
     荒木(6/7)

     森岡(7/1) 小山(7/5)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2006

ヒトキの通信簿

25試合目 評価 △ 60点 (total1520/avg60.8)
06/06/24 vsG ナゴド 今季 0勝2敗19S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績   1   3 15  1  0  1  0  0  0  2.38 H

打者  二岡 李  ディロン
結果  右安 一併 遊ゴ
備考   10回当初

同点の延長で登板。昨日と同じ面子を結果的に3人で打ち取る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2006

ヒトキの通信簿

24試合目 評価 ◎ 80点 (total1460/avg60.8)
06/06/23 vsG ナゴド 今季 0勝2敗19S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績    1   3  8  0  0  1  0  0  0  2.49 S

打者  二岡 李  ディロン
結果  三振 二ゴ 二ゴ
備考   9回当初

二岡のラストボールは見事。スンヨプは奈良原のナイスプレー。
何にしても8球は見事!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

選手往来 06/23

登録:INF:奈良原

P:川上 岩瀬 朝倉 平井 デニー友利
 山本昌 鈴木 佐藤充 岡本 久本
 小笠原 高橋聡
C:谷繁 小田 小山
INF:高橋光 立浪 渡邉 井端 川相 
   ウッズ 森野 奈良原
OF:福留 アレックス 井上 英智 上田

再登録:鎌田(4/16) 石川(5/8) 石井(5/11) 
     ガルバ(5/11) 中田(5/13) 小林(5/16) 
     清水(5/23) ドミンゴ(5/24) 藤井(6/5) 
     荒木(6/7)

     マルティネス(6/25) 森岡(7/1)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 22, 2006

選手往来 06/21

抹消:INF:森岡

P:川上 岩瀬 朝倉 平井 デニー友利
 山本昌 鈴木 佐藤充 岡本 久本
 小笠原 高橋聡
C:谷繁 小田 小山
INF:高橋光 立浪 渡邉 井端 川相 
   ウッズ 森野
OF:福留 アレックス 井上 英智 上田

再登録:鎌田(4/16) 石川(5/8) 石井(5/11) 
     ガルバ(5/11) 中田(5/13) 小林(5/16) 
     清水(5/23) ドミンゴ(5/24) 藤井(6/5) 
     荒木(6/7)

     マルティネス(6/25) 森岡(7/1)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 18, 2006

ヒトキの通信簿

23試合目 評価 △ 60点 (total1380/avg60.0)
06/06/17 vsH ナゴド 今季 0勝2敗18S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績  2/3   3 12  1  0  1  0  0  0  2.61 S

打者  森本 大村 カブレラ
結果  三振 左安 遊ゴ
備考   9回1死1・2塁

走者が出てセーブがつくようになったので緊急登板。2人で抑えて欲しかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2006

充、4連続完投勝利!援護はタイロンだ!孝介だ!シゲだ!!

L 1-7 D (06/06/15)060615_205400
DRAGONSがLIONS先発の許から福留ソロ、ウッズソロと2ラン、谷繁のスクイズなどで6回までに5得点、投げては先発の佐藤充が4回までノーヒット、その後も栗山の適時打の1失点に抑え、4試合連続の完投で5勝目をあげた。DRAGONSは交流戦の勝ち越しが決定した。

強運の持ち主
初回、孝介のソロ。4回にはタイロンのソロと許を攻めるDRAGONS。一方のミツルは4回までノーヒット。これは記録か?と期待してすぐカブに左前に運ばれた。(カブに単打はしょうがないよねえ)この回連打を浴びピンチになったが栗山の適時打のとき2塁走者平尾がアレに本塁で刺され事なきを得た。運もあるぞ!ミツル!!

今日はDRAも良く飛ぶ
6回のタイロン2本目は打った瞬間にHRと分かる当たり。きれいに打球が近づいてくる様を堪能できました。実際これで勝負あり。あとは気楽に観戦できました。

小技もちらほら
HR攻勢のあとはシゲスクイズ、シゲ適時打、孝介犠飛と何でもありな縦横無尽な攻撃。いつもお願いしたい。

今日は開始から
今日は仕事の都合が付いたので早退して(w)開始から観戦しました。孝介のHR見れて良かった。公式ブログに出てるマスコット対決も堪能。しかし、パオロンを競技に出すのは反則だよねえ。勝てまへん。

素晴らしきエンタティナ、ドアラ
終了後、今日もドアラが大活躍。左翼席の要求のままにバクテン、バクテン、またバクテン。ヘトヘトになって戻っていきました。こちらはその後スタンドでそのまま2次会。一通り活躍した選手を応援したあと話題はドアラに。で、ドアラのコールをしたら、たまたまバックネット前で写真を撮っていたドアラ。またダッシュでスタンド前に。そしてバクテン、バクテン。もう素晴らしい。ビジタードアラも今日までだと思われますが、できればまた来て欲しいな。ね、ドアラ。

結局、3つ行ってしまった。でも今季の所沢は満足できました。もし縁があれば、シリーズでまた…

| | Comments (1) | TrackBack (6)

選手往来 06/15

登録:C:小山
抹消:P:マルティネス

P:川上 岩瀬 朝倉 平井 デニー友利
 山本昌 鈴木 佐藤充 岡本 久本
 小笠原 高橋聡
C:谷繁 小田 小山
INF:高橋光 立浪 渡邉 井端 川相 
   ウッズ 森岡 森野
OF:福留 アレックス 井上 英智 上田

再登録:鎌田(4/16) 石川(5/8) 石井(5/11) 
     ガルバ(5/11) 中田(5/13) 小林(5/16) 
     清水(5/23) ドミンゴ(5/24)
     藤井(6/5) 荒木(6/7)

     マルティネス(6/25)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2006

祝!孝介、1000本安打&猛打賞!しかしゲームは惜しくも分ける!

L 4-4 D (06/06/14)
060614_2218先発はマルティネスvsギッセルの両外国人。初回DRAGONS森野の三塁線を破る二塁打を足がかりにウッズの三ゴロで先制。LIONS2回に和田のHRで同点。DRAGONS3回に谷繁のHRで勝ち越し。LIONSその裏カブレラの2ランで逆転。DRAGONS4回にアレックスのソロで同点。LIONS5回に和田のタイムリーで勝ち越し。試合はしばらく膠着したが8回DRAGONSはこの回登板した石井貴を攻め2死3塁、ここで石井痛恨の暴投で再度同点と点の取り合い。決め手にかけるまま延長12回引き分けとなった。福留は3回ギッセルから左翼越え二塁打を放ち通算1000本安打を記録した。

孝介おめでとう!
孝介が1000本目のメモリアルヒット。初回自分がまだ到着していないときは凡退。満を持して3回に打つなんてなんて義理堅いんだ(T.T) 今日は結局二塁打3本と猛打賞。記録に花を添えた。勝利の花はお預けだったが…

ひさもとお?でにい??
長時間ゲームに左翼席は荒れ気味。隣のお兄さんはリリーフがコールされるたびに落胆していた。でも今日はみんなちゃんと抑えたよ。

ゲンキ丼は救世主か?
今日は珍しく球場で食事。ゲンキ丼なる丼をゲット。600円なり。中身は鳥のから揚げあんかけ丼。おいしかったよ。

結局、今日もインボイスにいってしまった。明日も??カバちゃんだしなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

ヒトキの通信簿

22試合目 評価 ◎ 80点 (total1320/avg60.0)
06/06/14 vsL 西ド 今季 0勝2敗17S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績   1   3 13  0  0  1  0  0  0  2.70

打者  和田 平尾 高木浩
結果  三振 左飛 中飛
備考   12回当初

もう勝ちが無い最終回での登板。皆殺しだが平尾の左飛は危なかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2006

憲伸!エースの証明!LIONSにリベンジで8勝目!!

L 1-2 D (06/06/13)
060613_204400先発は川上vs涌井と5月23日と同じ組み合わせで迎えた4回戦。川上が8回をカブレラのソロ1本1失点に抑え投げ勝ち、今季8勝目を上げた。森野が初の先頭打者本塁打を記録、1000本安打にあと2とせまっている福留は初回に安打を放つも以後無安打。記録達成を持ち越した。

やはり遠いインボイス
今日は森野の先頭打者本塁打が出たインボイス。しかし、今日も終業直帰にも関わらず間に合わず。到着時にはもうタイロンが打ってたよー(T.T) 去年も点の入るところに間に合わなかったし。ほんっとに遠すぎ、なんとかしてくれー

ヒトキ、デビュー飾る
私事、自分の応援着が今日から背番号13番に…。憲伸の好投で出番無しかと思いきや9回登板。ドキドキのデビュー戦だったが皆殺しで一安心。これからも頼むよ!ヒトキ!!

控えめ応援
理由は定かではないが関東のDRAGONS応援、本日はスタイルが違う。得点後や勝利後のラッキー無し。タイロンの最初の歌無し、Tコールも無し。9回の岩瀬コールも無し。どうしたんだろうね?

ドアラ、大活躍
試合終了後、ドアラが左翼席前にやってきてくれた。応援に合わせて踊る、バクテンする、また踊る、バクテンすると大活躍。パオロンも一緒に盛り上がりました。うれしいひととき。

これで今季は3勝1敗。ひょっとするとインボイスはまだ行くかも??

| | Comments (0) | TrackBack (4)

ヒトキの通信簿

21試合目 評価 ◎ 80点 (total1240/avg59.0)
06/06/13 vsL 西ド 今季 0勝2敗17S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績   1   3 10  0  0  1  0  0  0  2.84 S

打者  高山 片岡 中島
結果  三振 投ゴ 遊ゴ
備考   9回当初

今日も三振付きの皆殺し。中島の前に内野手がマウンドに集まったときはちょっとドキッとした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2006

ヒトキの通信簿

20試合目 評価 ◎ 80点 (total1160/avg58.0)
06/06/09 vsF ナゴド 今季 0勝2敗16S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績   1   3  8  0  0  1  0  0  0  3.00 S

打者  田中幸 金子 高橋
結果  三振  二ゴ 一ゴ
備考   9回当初

             
逆転して登板で皆殺し。完璧。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2006

観戦予定6月

とりあえず以下の予定

6月13日(火) vsL インボイスSEIBUドーム
6月14日(水) vsL インボイスSEIBUドーム
6月15日(木) vsL インボイスSEIBUドーム
6月27日(火) vsS 神宮
6月28日(水) vsS 神宮
6月29日(木) vsS 神宮
7月 4日(火) vsG 東京ドーム

一昨日東ドの近くまでいったので売れ残りのチケットがあればと思いチケット売り場によってみた。
お目当ての外野ビジターは当然完売。残っていた中でお手頃価格は指定D1800円、
これを1枚買うことにしたのだがさて何曜日にしようと考えたときに「憲伸だから火曜」と即決。
7月4日にしたのだがちょっと待て!交流戦明けは予備日があるのでローテ変わってます。あちゃーー。
昌かな?まあ、憲伸は13日にインボイスで見る予定だからよしとしようか。
振り返るともう憲伸は2004年のシリーズ第5戦以来生で見ていない。昌はこの間4回も見てるのに。うーーむ。

追記(6/22) インボイス結局3つ行ったので訂正しておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2006

ヒトキの通信簿

19試合目 評価 ○ 70点 (total1080/avg56.8)
06/06/03 vsE フルキ 今季 0勝2敗15S

          回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績  2/3   2  2  0  0  0  0  0  0  3.18 S

打者  藤井 鉄平
結果  二飛 二ゴ
備考   9回1死1・2塁             

2球で打者2人は立派。脱帽。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »