« ヒトキの通信簿 | Main | ヒトキの通信簿 »

August 05, 2006

左翼席満員御礼!DRAGONS、打線の組替えと巧みな継投で逃げ切り勝ち!

S 4-5 D (06/08/05)

060805_2124DRAGONSが組替えでうまく打線を繋ぎ5得点。投げては6回からデニー・久本・岡本・平井・岩瀬と繋ぐ磐石の継投でSWALLOWS打線を4点に抑え逃げ切り勝ち。先発のマルティネスは5回3失点で6勝目を上げた。


今日は遅刻、大事な場面に間に合わず060805_2008_1
今日は家庭の事情で球場着の時点ですでに4回表の攻撃中で5-2とリード。得点シーンを見逃した。しかも、左翼席はこんな感じで座れず(T.T)。泣く泣く内野自由へ。こんなことは優勝の掛かった試合以外ではホーナー人気でやたら神宮が込んでいた1987年以来なので実に19年ぶり。恐るべしDRAGONSファン、恐るべし夏休み、恐るべし週末。

磐石の継投なんだけれど…
6回早々にデニーがマウンドに上がり継投モード。7回一旦デニーがマウンドに上がるも代打真中の様子に久本が慌ててマウンドへ。久本は代打真中、青木の左2人を1人だけ打ち取り岡本に交代。岡本はお約束の暴投や再三のワンバウンド(シゲはホントにうまいよ)で三塁まで走者を進めるが何とか零封。平井は今日は完璧。で、で、で、ヒトキがまさかの被弾で1点差。代打オレで盛り上がったが抑えて逃げ切り。総動員で何とか勝利を手にしました。

内野自由のおかげで
060805_2109こんな余禄もあったけど、打たれちゃいかんな。ヒトキぃ


うーーむ。明日は健太。完投して!!

|

« ヒトキの通信簿 | Main | ヒトキの通信簿 »

STADIUM'06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/11289846

Listed below are links to weblogs that reference 左翼席満員御礼!DRAGONS、打線の組替えと巧みな継投で逃げ切り勝ち!:

« ヒトキの通信簿 | Main | ヒトキの通信簿 »