« ヒトキの通信簿 | Main | ヒトキの通信簿 »

October 07, 2006

岡本、四球後の3点弾被弾で逆転負け!関東胴上げ崖っぷち!

YB 3-2 D(06/10/07)

061007_2102
先発のルーキー吉見の好投やウッズの先制44号、森野の犠飛などで8回表まで2-0とリードしていたDRAGONSだったが8回救援の小林、岡本が打たれ逆転負け。マジックは4のまま。最短の胴上げが10日のGIANTS戦となった。


タイロン先制、吉見好投
本日は静かな展開。4回タイロンの先制44号が左中間に突き刺さる。さらに6回1死jから孝介、タイロンの連打で1・3塁から森野の中堅への犠飛で2点目。7回から平井を送り継投に入ったので何とかこのままいけそうだと思ったのだが…

嗚呼岡本
7回アップアップの平井に変えて8回は代打鈴木に左の小林。今日は全然ストライクが入らず0-3から真ん中に投げて中前へ運ばれる。石井も0-3になったがここで踏ん張り三振。続く藤田を遊飛に打ち取って小林はお役ごめん。救援は鈴木と思ったが岡本。先日のCARP戦での力投が思い出される。ところが彼もストライクが入らない。内川にストレートの四球。迎えるはBAYの主砲村田。初球に投じた外角の直球を中堅スタンドに打ち込まれた。岡本よ。あまりにもこんな場面が多いぞ。2004年9月30日神宮、優勝が掛かってたのにラミレスに被弾。日シリの満塁は直接見てないので許すが、2005年5月10日インボイス、カブにサヨナラHR。そして今日。嗚呼、これで関東胴上げが本当に苦しくなってしまった。楽しみにしていただけにあまりにも悔やみきれない。おかもとお。うぞだといってよーーー。

まあ、前向きに…(出来ないけど) 明日は指定あるけど欠席するかも。子供の運動会が順延になっちゃったし(T.T)
神が許せば試合終了には間に合うかもしれない。

|

« ヒトキの通信簿 | Main | ヒトキの通信簿 »

STADIUM'06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/12191624

Listed below are links to weblogs that reference 岡本、四球後の3点弾被弾で逆転負け!関東胴上げ崖っぷち!:

» 【岡本】逆転負け・・・(;×A×)【被弾】 [Dra☆mode]
横浜{/v/}中日 (18時、横浜、15365人) 中 日 000 101 000|2 横 浜 000 000 03×|3 勝:門倉 S:クルーン 敗:岡本 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ウッズ44号(1)(門倉)村田33号(3)(岡本) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:吉見、平井、小林、岡本 − 谷繁 横浜:門倉、クルーン − 鶴�... [Read More]

Tracked on October 08, 2006 at 02:26 AM

« ヒトキの通信簿 | Main | ヒトキの通信簿 »