« November 2006 | Main | April 2007 »

March 2007

March 30, 2007

祝!'07開幕 しかし何という勝ち方!

開幕、あけましておめでとうございます。

今年は、オフに更新を1回もしませんでした。昨日あたり、開幕前夜の記事をエントリしようと思っていたのですが、それもサボって開幕してしまいました。今季はクライマックスシリーズなどルール変更の年ですが、相変わらず同じ姿勢でDRAGONSを応援していこうと思っております。重点応援選手は岩瀬ヒトキ!!今年は中里もちょっと気になりますが、まあ、とりあえず岩瀬中心で。一応記事は昨年よりさらに厳選しまして

DRAGONS/試合評
ド・ラ・ス・ト'07/岩瀬仁紀登板記録
STADIUM'07/観戦記録

で行く予定です。
それにしても今日の試合、何と言いましょうか。劇的ですね。8回表2-1から憲伸がリグスに一発で逆転。その後ラミ、ガイエルに連打も宮本を何とかねじ伏せ反撃を待つ。孝介が出る。タイロン粘るも強い当たりの三ゴロ(これが岩村無きサードに飛ぶのもミソ)で併殺。しかしここでビョンギュが初安打をフェンスのてっ辺に当てればノリがチームの一員として挨拶代わりの同点打。そして今季代打に生きるタツが決勝打と本当にドラマ、ドラマの連続。抜擢沢井のダメ押し打に井端の三塁打とヒトキの出番はどこに行ったという感じでした。まあ、今年もいろいろあるでしょうがよろしくお願いします。

| | Comments (1) | TrackBack (4)

« November 2006 | Main | April 2007 »