« ちょっとだけ・ちょっとだけ…その後のやまがたすみこCD | Main | 春になれば »

February 27, 2008

観戦予定 4月

ちょっと早いですが、e+のプレの結果が出たのでエントリしておきます。
今年も関東公式戦は東ドからです。GIANTSは今年も2カード目本拠地開幕。というわけでDRAGONSが東ド開幕戦の対戦相手です。
e+プレ、ビジター外れました。レフト外野です。まあ、しゃあんめえ。今年からGIANTSはチケットの売り方が変わりましたので3/1の一般発売どうなるか不安ですが、まあ4/1開幕を押さえておけばいいでしょう。あとは3/1次第です。
と言う訳で予定、

4/ 1(火) vs G 東ド
4/ 2(水) vs G 東ド
4/ 3(木) vs G 東ド
4/20(日) vs YB 横浜
4/25(金) vs S 神宮
4/26(土) vs S 神宮
4/27(日) vs S 神宮

押さえた4/1は確定。4/20横浜は子供が浜スタに行きたがっているので行くでしょう。金・土はまだ未定。神宮は相変わらず皆勤を目指します。(FANクラブも入ったしね。)というわけでまだまだ変わると思いますがとりあえず…。

追記:などとのほほんと書いていましたら何か大変なことになってますね。(こちら)大変心配です。

3/1追記:4/2,3のドームビジタ確保できたので追加しておきます。これだとプレって…。3日は息子と行きます。G-TicketのPCってビジタは取れないのね。むむむ。それにしても嗚呼竜心(T.T)

|

« ちょっとだけ・ちょっとだけ…その後のやまがたすみこCD | Main | 春になれば »

STADIUM'08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/40287516

Listed below are links to weblogs that reference 観戦予定 4月:

« ちょっとだけ・ちょっとだけ…その後のやまがたすみこCD | Main | 春になれば »