« ヒトキの通信簿 32試合目 | Main | ヒトキの通信簿 33試合目 »

July 05, 2008

観戦予定 7・8月

去年の6月に続いて今年の7月も関東遠征なし。
と言うわけでちょっと早いが8月の予定。

8/ 3(日) vs G ナゴド
8/20(水) vs YB 横浜
8/24(日) vs G 東ド
8/25(月) vs G 東ド
8/26(火) vs T 甲子園

バラバラだが…、とりあえずナゴドと甲子園遠征は決定。どちらもチケット抑え済み。
東ドはチケットが取れない。できれば8/24も行きたい。(行けばなんと東ド皆勤)(間違いでした)8/20はまあ行くでしょって感じかな。いよいよ秋の陣に突入か?

7/9追記:8/24分、指定Dで取りました。今年はここまで全部左翼席を確保できていたのでちょっと残念です。まあ、のんびり息子と観戦します。

8/12追記:本日未定試合の日程が発表。東ドも神宮も残ってたね。間違えました。東ドはあと10/4,5の2試合です。

|

« ヒトキの通信簿 32試合目 | Main | ヒトキの通信簿 33試合目 »

STADIUM'08」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰してます。
8月はナゴドに甲子園ですか!
羨ましいです!!
おまけにナゴドの日はMy Birthday・・・(笑)。

8/24の東京ドームは自分は行く予定で、今のところチケットに空きは無いんですが、もし余りが出るようならご連絡させて頂きますよ!!

Posted by: OkaTake | July 08, 2008 at 12:34 AM

OkaTakeさま>
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。この夏の遠征はちょっと思い切ってみました。
東ド、8/24チケットまだ入手できてません。
息子と行こうと思ってますので、何とか自力で入手します。ちょっと指定Dにしちゃおうかと思ったりしています。

ではまた。

Posted by: YasP管理人 | July 08, 2008 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/41740448

Listed below are links to weblogs that reference 観戦予定 7・8月:

« ヒトキの通信簿 32試合目 | Main | ヒトキの通信簿 33試合目 »