« 観戦予定 5月 | Main | ヒトキの通信簿 6試合目 »

April 21, 2009

ヒトキの通信簿 5試合目

5試合目 評価 ◎ 90点 (total370/avg74.0)
09/04/21 vsT ナゴド 今季 0勝0敗3S

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  4  19  0  0  2  0  0  0  0.00 S 

打者  赤星 平野 鳥谷 金本
結果  三ゴ 投ギ 三振 三振  
備考  9回当初

トニの落球で先頭を出したが犠打のあとは2者三振。完璧な投球で
球団史上最多登板記録更新を飾った。

Pk2009042202100046_size0「一塁が空いていた? 出せば逆転の走者になる。あそこは勝負するしかない。(岩瀬らしくガッツポーズはなしに)そんな余裕はなかったよ。必死だった。(最も思い出深い登板に迷わず挙げたのが)最初の試合。あれがボクの原点。すべての始まりだった。今でも一球一球を覚えているよ。毎年毎年、1年間やるのは相当な覚悟がいる。そんなに簡単なものじゃない。体も気持ちも妥協できない。中日の歴史に名前を残せたことはうれしい。この先投げ続けて、抜かれないような数字にしていきたい。」 (中スポ・写真も)

「ここまで来られるとは思わなかった。いろいろ経験してきたことが引き出しになっている。これからも1つ1つ、必死に積み上げていきたい」 (日刊)

|

« 観戦予定 5月 | Main | ヒトキの通信簿 6試合目 »

ド・ラ・ス・ト'09」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/44746004

Listed below are links to weblogs that reference ヒトキの通信簿 5試合目:

« 観戦予定 5月 | Main | ヒトキの通信簿 6試合目 »