« June 2009 | Main | August 2009 »

July 2009

July 31, 2009

ブランコ死球退場!DRAGONS、館山打てず惜敗。

S 3-2 D(09/07/31)090731_204901 
DRAGONS先発吉見は初回デントナに適時打、6回畠山に2点適時打と6回3失点。打線は苦手館山を攻めきれず谷繁の適時打と立浪の二ゴロの間に1点で計2点、3-2と惜敗した。ブランコは4回左肘に死球を受け守備から交代した。
 
先発吉見
DRAGONS先発は吉見。SWALLOWSも館山で主戦対決となった。吉見は初回2死2塁でデントナに低めのボール球を右前に痛打され早々に失点。これがこの後尾を引くこととなる。うーむ。

4回トニ死球に幻滅
4回1死内角高めの直球がトニの左肘に当り苦痛に顔が歪む。手当て後ベンチを飛び出したトニ、館山に向かいかけ1塁へ向かうパフォーマンスも館山は見ていず。和田怒りの打球は中堅越えで1死2・3塁の好機も藤井三振小池右飛で零。ここは意地でも打たなきゃいけないところ。ふじいいい、こいけえええ。いかん。

6回吉見、畠山に打たれる
6回S、先頭田中右前。福地の二ゴロで2進、デントナのとき暴投で田中3進。デントナ三振ガイエル四球、畠山のとき再度暴投で2死2・3塁。ここで畠山に遊撃の頭上を越える2点適時打を浴びる。この回は内容的にメロメロで集中力が切れた感。大事な試合なのだが…

7回反撃も田中好守に阻まれる
7回DRA反撃。和田三ゴロも吉本の前で打球が高く跳ね左前へ。藤井も1塁へ高いバウンドのゴロがうまく抜け和田3進の1・3塁。小池の三ゴロで和田挟殺の間に走者進み1死2・3塁。ここでシゲ右飛、ガイエル滑りこんで落球し藤井生還。ここでDRAは切り札タツ。渾身の一打は1・2塁間へこれを田中が飛びついて押さえタツ1塁アウト。小池は生還したが井端二ゴロで1点差まで。うー、田中うまいなあ、残念。結局このまま最後は林に抑えられ惜敗。DRAGONSはまたまた館山に負けた。悔しい。本当に悔しい。

結局トニは翌日からも試合に出ているから良かったがベストを尽くした試合にならずに残念だ。SWALLOWSとは今季最後まで争うことになるだろう。頑張れ!DRAGONS!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2009

小池、今季東ド3本目は逆転2点弾!川井開幕11連勝!浅尾!ヒトキ!記録ラッシュ!

G 3-5 D(09/07/30)090730_212825 
DRAGONSは2-1で迎えた6回表小池の2ラン、森野・ブランコの連続適時打で4点をあげ逆転。川井-浅尾-岩瀬の継投で逃げ切り3連戦を2勝1敗と勝ち越した。浅尾は月間新の11ホールド、岩瀬は5年連続の30セーブを達成した。 
 
先発川井、中堅藤井
先発は日曜から移籍の川井vs東野。先発中堅は2試合ぶりの藤井。今回は1試合で良かったね。

静かな序盤、シゲ好機に三振続く
両投手とも静かな立ち上がり。2回表和田中堅越え単打、藤井三振のとき和田盗塁悪送球で三進。小池四球の1死1・3塁でシゲ三振川井一ゴロで零。4回表は2四死球で2死1・2塁でシゲ再度三振。うーむ。だんだん打率が2割ジャストに近づいている。うーむ。

阿部2点適時打、荒木適時2塁打で1点返す
4回裏G、1死からラミ左前亀井四球谷遊撃内野安打の満塁から阿部がきれいに2遊間を抜き2点取られるが木村を二ゴロ併殺に取る。5回表1死から井端左前、荒木の打球は右中間、井端1塁から長躯生還で1点返し今日は接戦模様。よっしゃああ。

さすが東ド、小池逆転2点弾、森野トニ連続適時打で4点
6回表DRA、藤井中安の無死1塁で小池。3球目内角低めの直球をうまくすくって左中間へ今季東ド3本目の逆転2点弾。よっしゃあ、打った瞬間入ると判りました。2死からイバアラ連続四球の1・2塁から森野が2遊間へ適時打、さらにトニが1・2塁間へ適時打とこの回計4点。よーーし、こちらの展開。

浅尾ヒトキ、今日も零封
7回好調阿部に右翼席に打ち込まれると8回は浅尾、3人斬り。9回は40試合目のヒトキ、詳細は通信簿で。浅尾は月間新の11ホールド。ヒトキは史上初の5年連続30セーブ。よっしゃあああ。

よし、G戦クリア。次はS戦、こちらも2勝1敗でよろしく。明日は吉見?頼むぞ!!

| | Comments (0) | TrackBack (2)

ヒトキの通信簿 40試合目

40試合目 評価 △ 60点 (total2460/avg61.5)
09/07/30 vsG 東ド 今季 1勝2敗30S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  4  13  1  0  1  0  0  0  1.51 S

打者  亀井 谷  阿部 李
結果  遊ゴ 中飛 右安 三振
備考  9回当初

先頭は因縁の亀井、しかし2-1から遊ゴロで禊。よーし。谷は初球藤井への飛球。5球で2死。今日も省エネ?と思いきや阿部に2-0からの3球目1・2塁間を抜かれ代打は韓国代表でヒトキの球種はフォームで判ると豪語した(らしい)スン。でも不調らしく三振で終了。これで14連続セーブの球団記録更新。史上初の5年連続30セーブとメモリアルを飾った。阿部の安打は余計だがGJ!

Pk2009073102100065_size0「最後のタマ? 自信があるから投げた。それだけの練習はしているよ。やっている方はいっぱいいっぱい。何とか上でやってこれているということかなあ。」 (中スポ・写真も)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2009

健太、初回炎上で試合作れず。DRAGONS今日は大敗で星を戻す

G 11-1 D(09/07/29)090729_202222 
DRAGONS先発の朝倉が初回2死から5連打を浴び6失点。2番手の高橋も3回5失点と試合を作れず11-1と大敗した。GIANTSとの勝差は再度2.5と開いた。


先発健太、初回炎上
先発は中田の予想を覆して健太vs予想通りゴンザレス。今日は中堅一生、藤井はしばらく休みか?健太は坂本に四球、橋本のバントは坂本二封も橋本盗塁。小笠原三振で迎えた2死2塁からラミ適時2塁打亀井適時2塁打スン適時打阿部右前で古城に止めの3点弾を右翼席に叩き込まれた。うー。

今日もトニ一発
ちょっと白けたが2回今日もトニが左中間に放り込んだ。これで30号、良く頑張ってるぞ!トニ!!

健太立ち直るも、代打直倫に燃える
健太、2回からは立ち直る。本当にもったいない。4回投げたあと5回表代打に直倫。初めて球場で応援歌を歌った。結果は残念ながら捕飛、まだまだ気持ちがはやるところか。

聡文炎上で試合壊れる、若手登場
5回聡文登板。抑えればまだまだわからない最近の打線だがラミ亀井に連弾で3失点。7回にも眠れる小笠原に左翼席に放り込まれ計5失点。一人でクリンアップに打たれるなよ。もう。ここはどこ?東ドだよ。しっかりしろ聡文!で和田シゲを引っ込め中川小山登場。若手は好機を生かして欲しいが中川は最終回1死1塁で打席が廻り併殺打で試合終了。いかあん。

まあこれでふりだし
まあ、行って来い。そうそう勝ち続けられないからしゃあないですね。明日取りたいですね。

頑張れ!DRAGONS!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 28, 2009

チェンに援護4発5点、森野誕生日弾でDRAGONS首位攻防戦先勝!!

G 3-5 D(09/07/28)090728_211906
DRAGONSは小池先制ブランコ中押し森野勝越し和田ダメ押しと効果的な4本塁打で5点を上げた。投げては先発チェンが6 2/3回を3点に抑え逃げ切った。これで首位GIANTSに1.5差と迫った。

先発チェン、攻め切れぬ序盤
先発は予想通りチェンvsオビスポ。剛球が持ち味の両投手だ。初回DRA、オビスポを攻め井端右前荒木四球森野左飛の1死1・2塁からトニの一打は止めたバットに当る投ゴロ。荒木スターと良く2塁へ投げられず2死2・3塁と先制の好機に和田。ここは勝負を避け和田歩き藤井と勝負。が、藤井内角のボールになる変化球を空振り三振。うーむ。2回も小池左前井端死球の2死1・2塁で荒木が三直。オビスポを攻めきれない。むむむ。

東ドは任せろ、小池先制弾、トニも左中間席へ
こういうときはアーチがものを言う。4回小池が昨年から東ド3本目となるソロを左翼席に打ち込む。5回にはトニが左中間席上段に打ち込みこれで0-2。いいぞ、DRA!

無死満塁から坂本に同点打
5回裏G、阿部木村連打で無死1・2塁打者オビスポ。第1打席は右中間に2塁打を打っており投手でも侮れない。バントは下手そう(失礼)なのでここはバント失敗を狙いたい。果してオビのバントはチェンの正面へ、これをチェンが掴み損ない急いで3塁へ投げ惜しくもセーフ(記録は失策)。無死満塁から坂本が三遊間を破り2者還り同点。さらに松本送り1死2・3塁の危機だったが小笠原三振、(ラミ四球)亀井中飛で同点止まりに抑えた。ふーー。さすが首位攻防戦。

井端2死球に森野怒りの2点弾
7回1死からオビスポこの日井端に2つ目の死球。首位打者争いに水を差した。荒木三振後この日誕生日の森野が右中間フェンス際に勝越し2点弾。よっしゃああ。敵討ったぜナイス!

アルフォに被弾で河原パヤノと継投
続投のチェン、7回に代打アルフォに左翼席上段に打ち込まれこれで1点差に。2死後この日3三振だった小笠原に3塁ベース上を破られるとラミに河原を投入。河原ラミに0-3となり、おっCARP戦の再来か思わせたのも束の間そのまま次もボールで四球。亀井にパヤノ(河原何しに来た?って)。亀井も誕生日だったがHRでなく中飛。明暗を分けた。よっしゃあ。

和田も一発でクリンアップ揃い踏み
1点差で心許なくなったが、和田が救援越智から低い弾道で左翼フェンスをそのまま越えるダメ押し弾を放つ。これでクリンアップ全員HRとなった。よっしゃああ。

浅尾ヒトキで盤石の継投
その後は8回浅尾7球、9回ヒトキ8球と省エネ投球で零封。DRAGONSが首位攻防戦に戦勝した。よーーし。

今日はジャビットデー090728_174920 
と言われても目ぼしいイベントはこれくらいかなあ。まあいいけど。
 

 
今日の席090728_190239 
501番は左翼ポールが邪魔でよく見えません。みなさん注意しましょう。って言ってもしょうがないね。 
 
 
よーし。今日は中田?頼むぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ヒトキの通信簿 39試合目

39試合目 評価 ◎ 80点 (total2400/avg61.5)
09/07/28 vsG 東ド 今季 1勝2敗29S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  3  8  0  0  1  0  0  0  1.56 S

打者  アルフォンゾ 坂本 鈴木
結果  一邪      中飛 三振
備考  9回当初

例のサヨナラ3点弾以来の東ド登板。でも完璧。GJ!
これで球団新記録の13試合連続セーブとなった。

 「4月にやられているので、やり返さなければならないとは思っていた。マウンドに上がったら、そんなことは考えていないけどね。記録はともかく、いい流れは続けていきたい。チームの(連勝の)勢いにも乗っていきたいね。」 (中スポ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2009

観戦予定 8月

さて、関東6連戦を前に来月の予定なんぞを…

8/ 1(土) vs S 神宮
8/ 2(日) vs S 神宮
8/ 9(日) vs YB 横浜
8/28(金) vs S 神宮
8/29(土) vs S 神宮
8/30(日) vs S 神宮

今年は遠征無し。
関東6連戦の後半から始まり、イベント付きの浜スタに行って
月末再度神宮。この頃どういう状態なのかによって
CSの具合も見れそうですね。
CSは全部見られるか、全然見られないかのどちらかが希望です。

追記(8/2):諸事情により観戦中止。好試合だっただけに残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2009

ヒトキの通信簿 38試合目

38試合目 評価 ◎ 90点 (total2320/avg61.1)
09/07/22 vsC ナゴド 今季 1勝2敗28S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  3  15  0  0  2  0  0  0  1.60 S

打者  マクレーン 広瀬 緒方
結果  三振    三振 一ゴ
備考  9回当初

完璧でASブレイクへ。GJ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヒトキの通信簿 37試合目

37試合目 評価 △ 60点 (total2230/avg60.3)
09/07/21 vsC ナゴド 今季 1勝2敗27S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  4  12  0  0  0  1  0  0  1.65 S

打者  緒方 広瀬 赤松 石原
結果  四球 遊直 三ゴ 中飛
備考  9回当初

先頭に四球も以下三凡。GJ!

「昨日も準備はしていた。(きのうは)まだ無理をする時期じゃない、ということでしょう。調子はまずまず。」 (スポニチ名古屋)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2009

ヒトキの通信簿 36試合目

36試合目 評価 △ 60点 (total2170/avg60.3)
09/07/19 vsYB 横浜 今季 1勝2敗26S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  5  15  1  0  0  1  0  0  1.71 S

打者  吉村 武山 山崎 石川 金城
結果  左2 遊ゴ 左飛 四球 左邪
備考  9回当初

最後はアッと思ったが左翼小池のスーパーキャッチに救われた。
まあ、よし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2009

ヒトキの通信簿 35試合目

35試合目 評価 ○ 70点 (total2110/avg60.3)
09/07/16 vsT 甲子園 今季 1勝2敗25S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  3  7  0  0  0  0  0  0  1.76 S

打者  岡崎 狩野 高橋光
結果  捕邪 左飛 三ゴ
備考  9回当初

狩野の一打はドキッとしたが問題無しの皆殺し。GJ!

「久しぶりと言っても(接戦続きで)自分の中ではずっと出ている感じがあったんで、すっとゲームに入れました。」 (スポニチ名古屋)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2009

ヒトキの通信簿 34試合目

34試合目 評価 △ 60点 (total2040/avg60.0)
09/07/11 vsC ナゴド 今季 1勝2敗24S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  4  13  1  0  1  0  0  0  1.82 S

打者  マクレーン 緒方 赤松 石原
結果  三振    左飛 中安 三飛
備考  9回当初

久々の登板。赤松に打たれたがまあ良し。GJ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2009

健太炎上、館山打てず!DRAGONSまたまた神宮負け越し

S 8-2 D(09/07/09)090709_210147 
DRAGONSは朝倉が5回1/3で7失点と炎上、打線も苦手とする館山に2点に抑えられ完敗。3連戦を1勝2敗と負け越した。朝倉の神宮での連敗は8と伸びた。

先発健太、早々失点
先発は神宮連敗中の健太、と言っても勝ち星が付かないだけで4月の先発試合は勝っているのだが。デントナ、ガイエルには良いように打たれていてデントナ10-4,1HR、ガイエル5-3だ。苦手意識からか青木四球田中送り福地中安藤井悪送球の1死2・3塁からデントナの当りは2遊間と中堅の真ん中に落ちて先制される。ガイエルの当りは井端の右。井端良く抑え2死。が、宮本に中越2塁打でさらに1点。いかああん。

トニ、中堅フェンス直撃適時2塁打
4回DRA反撃。2死から森野が中前で出るとトニの当りは中堅フェンスに当る2塁打。森野生還で1点返す。トニの当りはちょうど影になり入らなかったことだけが判りがっかりしたのだが盛り上がってるので安打だと知って歓喜。悲喜こもごもって感じか。

蛇と蛙
とにかく健太はデントナガイエルがダメ。3回も2死から四球と安打、宮本を抑え事無きを得たが5回も2死からデントナ安打。(ここは冒険したがダメってことか)で、ガイエルにも果敢に挑戦したがうまく合わされ(!)片手で(!)右中間に叩き込まれた。これは苦手とか得意とかそういう問題なのだろうか?うーむ。

全部後手後手
森野が6回表右翼席に叩き込み何とか2点差。ここが踏ん張りどころ。が、切れ気味の健太、1死から2番田中に左翼席ポール際に打ち込まれまた3点差。福地に振り逃げを許しもうギブアップ。苦手のデントナは歩かせガイエルのこところで小林に交替。しかし、ガイエルのために出てきた小林なのに四球。(なんだい!)ここで遅まきながら河原投入。しかしもう抑えられず宮本犠飛、相川適時2塁打で計4失点で終了。河原出すならイニング頭から出すべき。結局健太小林が応えられなかったということか…。残念。

このままでいいのか?
SWALLOWSに勝てない。勝ち越せない。このまま3位で良いのか?甘えは無いか?個人的には神宮でCSは観戦できるので嬉しいが本当にこのままでいいのか?頑張れ!DRAGONS!!

次は月末。勝ち越しを願う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2009

両軍2桁安打の乱戦はパヤノ自滅でケリ、DRAGONS惜しい星を落とす

S 11-6 D(09/07/08)090708_213620 
両軍打ち合いの乱打戦となったが6回裏登板したDRAGONSパヤノが四球と安打、自らの犠打野選で満塁とし先頭青木に前進守備井端の左を抜ける2点適時打を打たれこれが決勝点となった。

先発小笠原、右翼小池
先発は予想通り小笠原vsユウキ。右投手なのに右翼先発は小池。好調を評価されているようだ。初回井端は12級粘って四球、盛んにユウキを牽制するが荒木の4球目で盗塁死。これでユウキは生き返ったようだ。森野2塁打もトニ三ゴで初回零。今日は静かな立ち上がり。

小笠原、いきなりデントナに3点弾被弾
一方の小笠原は先頭青木を三ゴに取るもここからが連打。田中左中間2塁打、福地の右前は小池がチャージして突っ込めず。1死1・3塁からデントナの打球はきれいに左翼席に突き刺さりSWALLOWS3点先制。まあ、昨日12点とったけどね。いかんな、がさーら。

自分で適時打、荒木も続く
ちょっと気前良く点をやりすぎたので反撃。2死から藤井左翼越え2塁打シゲ四球の2死1・2塁からがさーらの打球は3塁ベース直撃、大きく弾む間に藤井生還。なおも井端左前の満塁から荒木が中前に弾き返してさらに1点。なお満塁も森野が見逃し三振でこの回は2点止まり。うー、攻めきれない。

慶三小池応酬、ネルソンかすらず
2回裏川島が左翼席へソロ。2死から青木が左前打したところでがさーらKO。救援はネルソン。3回表小池が2死から2試合連続の一発で再度1点差。なお藤井右前シゲ3遊間と安打を連ねたがネルソンが三振でここまで。まあ、無理だよねえ。

藤井3本目は同点適時打
今日は長い試合。小雨降る中なかなか辛いぞ。5回和田が中堅越えの2塁打。2死から藤井がこの日3本目の安打を右前に。これで和田返り同点。ふー、やっと追いついた。

ネルソン引っ張りすぎ、福地デントナに被弾
せっかく追いついてもヘトヘトのネルソン続投。で、案の定福地デントナに連続被弾。せっかく追いついたのに…。まあこれもがさーらが2回KOの所為。辛い展開。

和田満塁で同点適時2点打
打線に粘りが出てきたDRAGOMS。先頭代打福田、今日は三振。まあしゃあない。井端2遊間破り1死1塁。荒木の打球は投手強襲。で、松岡落としすぐ拾って井端走れず2封。森野右前トニ死球の2死満塁から和田が3遊間を破り再度同点。いいぞDRAGONS!

パヤノ自滅、四球安打犠打野選。あっという間に3失点
でも反撃もここまで。パヤノの6回は自滅。まだ引っ張って7回はまあ抑えたが8回裏の聡文も3安打1四球で2失点と精彩を欠いた。まあ、難しい試合だったがね。

5点差でも林
で、SWALLOWSは5点差でもイム。SWALLOWSは現在救援の松岡五十嵐林のユニット名を公募中。M(まつおか)I(いがらし)L(いむ)なのできっとヤクルトミルミルズとかに落ち着くと思うがまあ、どうなることか。

勝ちきれなかった。結構疲れた。明日は勝ちたい。頼むぞ健太。自身の神宮連敗止めてくれ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2009

中田復活に先発全員安打、DRAGONS七夕に圧勝で神宮好発進!

S 1-12 D(09/07/07)
090707_210941 DRAGONSは3ヵ月ぶり先発の中田が8回1失点に好投。打線も4HR16安打で12点を上げ圧勝。神宮シリーズを好発進した。

 
先発中田と村中、で右翼小池
DRA先発は先日不調でファームに落ちた山井と入れ替わりに上がってきた中田。今日は再起を喫する大事な登板だ。SWALLOWSはユウキの予想だったがこちらも昇格したばかりの村中。はあ?と思ったが首脳陣は当然判っていたようで6番右翼に偵察メンバの川井。そりゃあそうだよね。

トニ先制適時打、中田ライトゴロ
久々の村中に容赦無く襲い掛かるDRA打線。先頭井端右前、荒木は2遊間に強い当りで田中身体を倒して好捕で1塁アウト。森野四球の1死1・2塁からトニが3遊間を抜き先制。が、和田三振代打小池捕邪でこの回1点止まり。そうかそうか、呪われた3点はわざと避けたんだね。(ってことにしておこう)野本はせっかく誕生日なのにSWALLOWSのローテ変更で先発できず。無粋だなあ。まあ、しゃあないが。2回表2死から中田が1・2塁間を抜くがガイエル1塁へ送球でなんとアウト。なかたああ。それはあんまりだ。

小池シゲ2点弾競演!
4回トニ四球和田三振の1死1塁から小池の打球は左翼ポール際に。これが入って2点追加。さらに藤井右前の後シゲの打球も同じ感じ、で、これも入ってさらに2点。今日は楽勝ムード。

中田今度は適時打
大量援護で気が抜けたか中田4回裏先頭田中を2塁打で出す。が、福地デントナを連続三振、ガイエルも二飛に取る好投。打撃の方も2死2塁から再度1・2塁間を抜き今度はしっかり走ってセーフ。適時打でさらに追加点。やりたい放題。

シゲ2本目、森野2点打で一場粉砕
7回は小池の適時打のとき和田が3塁で刺されたり(一度セーフになったのだが離れた)シゲが2本目を左中間に持ってきたり(自分のちょっと前)森野が2点適時打を打ったり、唯一安打の無かった和田が最後の打席で左前に弾き返したりして大量点。中田は8回裏1死1・3塁から田中に犠飛を打たれ完封を逃したが往年を思わせる好投。復活を印象付けた。よっしゃああ。

祝!福田プロ入り初打席本塁打!
大量リードに9回は若手起用。1人目野本は誕生プレゼントの四球(こら)、2人目西川は二ゴロ併殺(こら)だったが3人目プロ入り初打席福田は中堅左に叩き込み初打席初本塁打の大記録を打ち立てた。よっしゃああああ。福田の打球はスタンドからちゃんと戻され福田の手元に戻っていった様子が印象的だった。良かったね、ふくちゃん。

七夕に素敵な贈り物090707_211210 
今日は七夕。野本の誕生日で出場にヤキモキしたが中田の復活。福田の台頭など素敵な贈り物をたくさんもらった。願い事、かなったのかな??


よっしゃーー。明日はがさーら。頼むぞ!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

July 06, 2009

ヒトキの通信簿 33試合目

33試合目 評価 ○ 70点 (total1980/avg60.0)
09/07/05 vsG ナゴド 今季 1勝2敗23S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  3  9  0  0  0  0  0  0  1.88 S

打者  阿部 寺内 大道
結果  遊ゴ 左飛 遊ゴ 
備考  9回当初

1点差で競っていたが下位打線を皆殺し。GJ!

「きついけどその中でやっていかないと、しょうがない。結果が出ているので励みになる。しっかりやっていかないといけないなと思っている。」 (日刊)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2009

ヒトキの通信簿 32試合目

32試合目 評価 ◎ 80点 (total1910/avg59.7)
09/07/04 vsG ナゴド 今季 1勝2敗22S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  3  12  0  0  1  0  0  0  1.95 S

打者  小笠原 ラミレス 亀井
結果  二ゴ  遊直   三振 
備考  9回当初

3試合ぶりの登板は三振入り皆殺し。GJ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2009

ヒトキの通信簿 31試合目

31試合目 評価 △ 60点 (total1830/avg59.0)
09/07/01 vsT ナゴド 今季 1勝2敗21S1H

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  4  9  1  0  0  0  0  0  2.03 S

打者  鳥谷 清水 高橋光 林
結果  右安 二ゴ 三ゴ   一ゴ 
備考  9回当初

今日も先頭を出してしまったが3点差なので無問題。
これで5連投。毎日お疲れ様。

「自分の仕事ができたのでよかったです。」 (日刊)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »