« タツ、東ド公式戦ラストゲームは屈辱的な最終打者! | Main | タツ、ファイナル!最終戦は監督退場で大荒れ!CSでは負けない決意新たに! »

October 03, 2009

チェン-吉見-浅尾の豪華リレー、浜スタラストゲームは快勝でCSへの準備着々!

YB 3-6 D(09/10/03)091003_170414 
立浪最後の横浜遠征試合はチェン4回吉見4回浅尾1回のCS用調整リレーで3失点。打線は谷繁の2点適時打で先制後和田のソロ、森野の適時打などで6得点。勝利で飾った。

先発チェン
先発は各紙予想通りチェン。YBは三浦。6番シゲで78は剛裕英智。剛は最終試験か?ファーム選手権とどっちが良かった?

シゲ適時打
今日は仕事で遅刻。着いたらもう2点入っていたのでどんな当りかは見てません。まあ、(まだいない)吉見のためにGJ!

和田一発森野ポトリトニは一ゴロ
チェン初回内川村田に連続2塁打で早々に失点。が、今日はDRAが小刻みに追加点。和田の一発は速い打球でどこまで飛んだか見えなかった。森野の適時打はラッキ。捕れよ内川って感じ。トニはしぶとく進塁打で打点。打点王争いデッドヒート中。

予定通り吉見
5回から予定通り吉見。で、6回吉村に2点弾。いかあん。胸を張って16勝目と言える内容であって欲しい。まあ、4回2失点は立派だが。

タツ登場
横浜最終戦なのでタツの出番を模索するが、今日は割りと余裕で8回に下位に回り実現。2死1・2塁で7番剛裕に代打タツ。で、結果は左飛。まあ、ナゴドの様にはいかない。

工藤登板で泣き
タツの登場でも平気だったのに9回2死1塁(荒木ヘッスラで1打点)の場面で工藤登場でなぜかボロボロと涙。工藤、来年どうするんだ?と考え妙に切なくなったか…。時代を担った英雄に乾杯。(ちなみにここは関東名物最終戦チェンテメドレー中だったが)

ありがとうタツ
091003_170311最終戦ということでタツが最後に左翼席まで来て挨拶。ありがとうタツ。で、何故かヒーローインタビュも凡打のタツ。YBの粋な計らいに感謝。 

 
さあ、いよいよ来週最終戦。神宮はどんなドラマが待っているか??

|

« タツ、東ド公式戦ラストゲームは屈辱的な最終打者! | Main | タツ、ファイナル!最終戦は監督退場で大荒れ!CSでは負けない決意新たに! »

STADIUM'09」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/46381969

Listed below are links to weblogs that reference チェン-吉見-浅尾の豪華リレー、浜スタラストゲームは快勝でCSへの準備着々!:

« タツ、東ド公式戦ラストゲームは屈辱的な最終打者! | Main | タツ、ファイナル!最終戦は監督退場で大荒れ!CSでは負けない決意新たに! »