« January 2010 | Main | March 2010 »

February 2010

February 12, 2010

オーダーサイト、オープン

公式サイト内のドラゴンズオーダーサイトが昨日オープンした。プロモデル・レプリカの発注は去年は3月からなので20日も早い。今、オーダーすればレプリカなら開幕に間に合うしプロモデルもギリギリ間に合うかどうかと言うところだと思う。
はー、でもなんかちょっと出鼻を挫かれ白けてしまったかな?ファンクラブの通販サイトでは2月1日から受付を開始している。今年FCに復帰した自分はこちらはまだ利用できない。何とも中途半端である。
で、今回のオーダは見送りとした。
最後まで悩んでいたのは春近し…のエントリで書いた5.のレプリカ2枚で、選手は(止めたので書いてしまうと)7セサルと18伊藤準規を考えていたのだが、やはり今更レプリカと言う気もする。セサルは今年の新戦力の中でもっとも期待している選手だし、CESARで5文字、C始まりと何か魅力的なんだがレプリカだと文字が広く、かなりイメージが違いそう。かと言ってプロモデルを頼むほどでもないというところか。
やはり、ヒトキから新ドラストに抑えが継承されたとき改めてオーダしようと思う。うーむ。

まあ、2月1日に頼めれば勢いで行っちゃったかもね。本当にDRAGONSは商売が拙い。残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2010

失望

NPBに失望すると言うことは
日本プロ野球に失望すると言うことなのだろうか?
残念だ。

まあ、

それでも自分達はレフトスタンドにいる 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »