« 祝!250セーブ達成!!ヒトキの通信簿'10 22試合目 | Main | ヒトキの通信簿'10 23試合目 »

June 18, 2010

祝!直倫初安打も内海に完封負け再発進

G 5-0 D(10/06/18)100618_203647
DRAGONSはGIANTS先発内海に2安打完封され交流戦後の再始動を飾れなかった。堂上直がプロ入り初となる中前安打を8回に放った。


先発チェン、3回に失点
先発はチェンとG内海、二塁は今日も直倫。3回2死1・2塁から小笠原の適時打で先制された。(遅刻で見ていないが)残念。

6回阿部に一発
チェンは5回1死満塁の危機を小笠原ラミと斬りホッとしたのか、6回用足しに行っている間に阿部に右翼看板の上に当てる特大の一発を喰らう。得点場面を見ないのが今日の傾向か?

7回昭信炎上
7回は昭信。先頭坂本にうまい打撃で左前。由伸初球バントの構えにGの1点に対する決意が伺える。なのにシゲ捕逸で労せず坂本2塁へ(今日一番のガッカリ)。由伸再度死球で貯まった走者を小笠原が自分の4席左に打ち込んで返し終了。あー、全く、昭信よ。

若手代打攻勢、直倫初安打も
8回DRAは代打攻勢、野本に換え代打中川一飛、続く直倫が初安打を中前に放つ。代打良太は右飛、最後に代打小池も右飛で直倫残塁。まあ、しゃあない。小池以外若手代打で盛り上がった。

嗚呼、4試合で3完封負け
結局、9回も3人で終了。札幌から4試合で3完封負けって何だよ。全く…

ラッパ、東ドに3年ぶりに登場
東ドと調整が済み、許可団体が東ドに遠征。東ドにDRAのラッパが響くのは07年のアジアシリーズ以来3年ぶり。感極まって泣くかと思ったが体調不良でそれどころではなかった。

今日は長野デー100618_223607
 
だそうだ。タオルが当るプレゼントがあったようだが遅刻で抽選券を貰えなかった。特別仕様のポッキーは貰ったが何故ポッキー??うーむ、わからん。
 
 
 
明後日は勝ってくれ、頼むから。何か情けないよ、ひたすら。

|

« 祝!250セーブ達成!!ヒトキの通信簿'10 22試合目 | Main | ヒトキの通信簿'10 23試合目 »

STADIUM'10」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/48662670

Listed below are links to weblogs that reference 祝!直倫初安打も内海に完封負け再発進:

« 祝!250セーブ達成!!ヒトキの通信簿'10 22試合目 | Main | ヒトキの通信簿'10 23試合目 »