« ヒトキの通信簿'10 32試合目 | Main | ヒトキの通信簿'10 33試合目 »

July 17, 2010

観戦予定 8月

さて、本日8月分の東ドの発売日でした。
夏休みとはいえ、平日なのでビジタが確保できるのはありがたいのですが、野球人気自体が低下しているとも考えられ憂慮すべき状況だとも思われます。大相撲と比較するのは違うのかもしれませんが、高所から見るのではなく、ファンの目線まで下がって本当のファンサービスを機構・連盟が率先して考えて欲しいものです。とりあえず、応援差別は撤廃して欲しいんですが。

予定です。

8/ 5(木) vs S 神宮
8/24(火) vs G 東ド
8/25(水) vs G 東ド
8/26(木) vs G 東ド
8/30(日) vs YB 横浜

神宮皆勤を毎年目指していますが、今年はついに家族旅行とバッティングしてしまい、8月の神宮は1試合だけです。ドアラが来場するシリーズなのでちょっと残念です。東ドは3試合取れました。DRAGONSは旧ユニ仮装シリーズです。浜スタはシャオパオチアドラも来場する祭りシリーズなので何とか1試合行きたいと思います。

最高のファンサービス、手に汗握る好ゲームを期待します!

|

« ヒトキの通信簿'10 32試合目 | Main | ヒトキの通信簿'10 33試合目 »

STADIUM'10」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/48897229

Listed below are links to weblogs that reference 観戦予定 8月:

« ヒトキの通信簿'10 32試合目 | Main | ヒトキの通信簿'10 33試合目 »