« 春近し'11…… | Main | 開幕!浅尾横浜に散る »

April 04, 2011

観戦予定 4月

震災お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。東北関東大震災の被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
自分自身は11日に電車が止まり、職場から帰宅できなかったり、計画停電で夜間に3時間電気が止まったり、通勤電車が正常に運転しなかったので3日ほど片道1時間半かけて自転車通勤したりしましたが、宮城・福島・岩手の方に比べれば被害は微々たるもの。最近は節電モードの新生活に慣れつつあります。さて、3・4月の観戦を以下の通り計画しておりましたが全部中止になってしまいました。記録のために記しておきます。

3/15 (火) vsS 神宮
3/16 (水) vsL 西武ド

3/25 (金) vsC ナゴド
4/22 (金) vsG 東ド
4/23 (土) vsG 東ド
4/24 (日) vsG 東ド

そうです。開幕戦にナゴド遠征の予定だったのです。FCの先行でライスタ当りました。夜行バスも予約して準備は万端でしたが、セの強行開幕主張のころは後ろめたくてしょうがありませんでした。結局、延期決定前日にバスはキャンセルし観戦を断念しましたがもう1日早く決断していればキャンセル料が半分で済みましたので優柔不断さが呪わしくありました。東ドのキャンセル分は球団の事情で試合を中止にしているのにチケット代以外のシステム使用料はしっかり取られ腹立たしいのですが、まあ贅沢は言えません。以前のように観戦できる日を夢見ることにいたします。

で、予定

4/12 (火) vsYB 横浜
4/19 (火) vsS  神宮

開幕戦、都合が合えば行けるかなあ?ダメでも3試合の内1試合は行きたいか。
神宮も同様です。

|

« 春近し'11…… | Main | 開幕!浅尾横浜に散る »

STADIUM'11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55739/51299986

Listed below are links to weblogs that reference 観戦予定 4月:

« 春近し'11…… | Main | 開幕!浅尾横浜に散る »