« November 2011 | Main | April 2012 »

March 2012

March 30, 2012

ヒトキの通信簿'12 1試合目

祝!開幕!

1試合目 評価 △ 60点 (total 60/avg 60.0)
12/03/30 vsC ナゴド 今季 0勝0敗1S

           回 打 球 安 本 振 四 失 責 通算
今日の成績     1  4  21  1  0  1  0  0  0  0.00 S

打者  東出 梵  ニック 栗原
結果  左飛 左安 投ゴ 三振   
備考  9回当初

2点差の9回、吉見の後を受けて登板
東出 3-2からの7球目中低スラで左飛、よっしゃ!
梵 2-2からの7球目内スラを左前へ、うーー。
ニック 1-2から4球目内低スラを投ゴロ、あと一人!
栗原 0-2からの3球目内低直球で見逃し三振!試合終了

まあ、まずまずの発進。
いやいや、苦手の開幕なので満点か。
今年もよろしく!

350セーブまであと36
800試合登板まであと53

今日までの結果

○セーブ機に走者出すも成功 1

成功率 1.000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2012

健太7回炎上!関東遠征1つも勝てず

健太7回炎上!関東遠征1つも勝てず
L 8-5 D (12/03/21)
先発昌(だったようだ)

着いたらチャンテ

健太炎上

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2012

関東初遠征、初戦サヨナラ負け

関東初遠征、初戦サヨナラ負け
L 3x-2 D (12/03/20)

先発吉見

山崎片手で一発

吉見2回2失点で交代

エンドランで同点犠飛

9回ソーサ2死から連打でサヨナラ負け

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2012

観戦予定 3・4月

とりあえず、決まっていること。まず3月。

3/20(祝) vsL 西武ド
(3/21(水) vsL 西武ド)

3/20は今季初関東遠征ですから子連れで行きます。仕事の遣り繰りが付けば翌日も行きたいですね。

で、4月。

4/ 3(火) vsDeNA 横浜
4/ 4(水) vsDeNA 横浜
4/10(火) vsG 東ド
4/11(水) vsG 東ド
4/12(木) vsG 東ド
4/24(火) vsS 神宮
4/25(水) vsS 神宮
4/26(木) vsS 神宮

関東公式戦開幕と東ドは行きます。残りの横浜はこれも仕事次第。ちょっと難しいかな?

追記;中止変更分と失念していた神宮を追加(4/28)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いまさら、あけましておめでとうございます。

開幕も近づいてまいりました。
放置中だったブログも再開させていただきましょう。
 その後のDRAGONSはご覧の通り、何が目的かわからない集団になっているようです。中日球団としてはとにかく集客が目的のようですが、中途半端な姿勢がとにかく癇に障ります。とりあえずオーナーからのオーダである連覇を実現した前監督に対してのあまりにも非礼な姿勢に抗議する意味で今年1年間はナゴヤドームでの観戦を自粛することにしました。中日球団は我々のようなファンは望んでいないようなのが残念です。その分、中日球団は潤いませんが相変わらず関東3球場には日参する予定です。
 先週、11月末にオーダしたプロコレ(ビジタ落合)が約1ヶ月遅れで届きました。ファンクラブのショップに頼んだので流石に業を煮やして問合せした翌日のことでした。問合せの返答はお詫びの言葉の欠片も無く、ショップは球団がやっていることだからそちらに聴いてくれという内容でした。新ユニのオーダも未だ始まりません。今年から右袖に入るセのチャンピオンエンブレムは選手たちが勝ち取ったものなので是非手に入れたいのですが、それもままなりません。やるせないです。
 まあ、それでもこれまで通り、応援していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | April 2012 »